あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 今年の一文字。 main


 - -
さて・・・
前撮り

ご無沙汰しております。

5月の結婚式がいよいよ目前に迫ってまいりました。

仕事と両立しながらの準備は本当に大変で、心が折れそうになったこともありましたが・・・

でもやっとあらかた整ってきたので、今は式までの一日一日を大切に祈りながら感謝しつつ過ごしたいと思っています。

今までお世話になった皆さんに“ありがとう”の気持ちを込めて、心に残るようなそんな式ができるように、あともう3週間がんばりますね。


写真は、先週の木曜日に好古園で前撮りした時の1マイ。

ヘアセット&着付けはもちろんIwamiさん。

結婚式当日も楽しみです。
16:08 Today's Delicious Time comments(0)
16:08 - -
comment

message :