あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< アドベントケーキ。 main さて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年の一文字。
毎年恒例の「今年1年を表す一文字」が発表されましたね。

みなさんもご存知のとおり、今年は「暑」。

本当に本当に今年の夏は暑い日が続きましたよね。


「こんなに暑くって・・・コートやマフラーを身に着ける冬なんかやってくるのだろうか・・・」

なんて、本気で心配していました。なんせ暑いのがなにより苦手なもんで・・・^^;

でも、ちゃんと冬将軍は現れてくれた★

大好きな冬のおしゃれを満喫しております〜♪


こないだトモカズくんと


「自分の今年1年を表す漢字はなんやろねぇ?」って話してたときに、


彼は『俺は「決」かな〜?』って言うてた。


「いろんなことが決まっていったし、いろいろ決断することも多かったし」やて。


なるほど。言えてる。


あたし的には…準備の「備」かな?


大切なステップを踏むためにいろいろ調べて準備して時間や日にちを調整したり、いろんなダンドリをしたので…


下準備をするんがあたしで、決断するのが未来のダンナ様で。


お!なかなかいい連携プレーができてるやん(*^-^)b


でもいつも善い準備や決断ができるのも、いつもそばにいてくれる神様のおかげ。

来年もそんな神様の恵みをたくさん数えられる1年になるといいな。

09:48 Today's Delicious Time comments(1)
スポンサーサイト
09:48 - -
comment
まさに二人は そうやね〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マーキュリー 2010/12/17 00:41

message :