あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 未来への約束。 main 久々の。 >>


 - -
この道を。
今日は特に約束してなかったのに、仕事が終わったばかりのトモカズくんがわざわざ駅までお迎えに来てくれた。


夜は冷え込むから、家までラクチンに帰れてラッキー☆

車を見つけてすぐ飛び乗って。

そしたらトモカズくん、後部座席をチラチラ見ながらなんかニコニコしてる。


「何かな?」と思って振り返ると、そこにはピンクと白のバラのかわいい花束が。

「付き合って今日で1年、おめでとう」


トモカズくんはにっこり笑って言ってくれた。


あぁ、覚えててくれたんや…


ロマンチックで粋な演出に涙がホロリ。
この1年、本当に早かったな。

いろんなことが急に動き出して、うれしいびっくりがたくさんの1年だった。


でもどんな時も神様の御手がいつもそこにあったな。


毎日何気なく歩いている道だけど、でもこの道は神様と共にある道。


これからもこの道を神様と一緒に行くんや。


来年も再来年も、神様がくれた恵みを振り返る日として、忘れずに心に刻もうと思いました。
01:33 Today's Delicious Time comments(0)
01:33 - -
comment

message :