あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 久々の発症。 main この道を。 >>


 - -
未来への約束。

101106_1248~01-0001.jpg

11月6日(土)の今日、トモカズくんと婚約しました☆

教会のミチコ先生から素敵なブーケをお祝いにもらって、とってもうれしかった☆

華やかで本当にきれいな振り袖を貸してくれて、しかも着付けまでしてくれたRちゃん、そして忙しい中、短い時間のためにわざわざお祝いに駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう☆


両家が初めて顔を合わせ、あいさつをし、大好きで大切な人たちに見守られながら神様の前で未来への約束をする…


「あ〜もうすぐ結婚するんだなぁ…」って、じわじわ〜っと実感してきた。


結婚式まであと半年。
またひとつ、ココロに残る素敵な記念日ができました。

いよいよ本格的に忙しくなるけど、でもワクワクしながら、感謝しながら準備できるからうれしいな♪


がんばるぞ(^_-)☆
15:23 Today's Delicious Time comments(0)
15:23 - -
comment

message :