あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< Huge Face! main 未来への約束。 >>


 - -
久々の発症。
今秋は久々に喘息の症状が出ております(*´Д`)=зゲホッ


でもお休みの日にわざわざ病院に行くのもなかなかおっくう…


なので、あ〜こが働いているフロアの階下にできた漢方内科へ、昼休みちょっと診察してもらいに伺いました。


去年くらいにできたばっかりの医院さんなので、待合室や設備がおしゃれでモダン。


なんかサロンにでも来たような感覚になるくらい。


いつもなら何種類か錠剤を処方してもらうとこやけど、せっかく漢方内科に来たんやから、漢方薬を処方してもらうことに。


しかも、煎じて飲むっていうお茶タイプの漢方を処方してもらいました。


毎日沸かすのはちょっと大変だけど、錠剤で劇的に効果があった経験がないから、新しい治療法でちょっと期待できるかな…?



早く回復しますよーに。


13:45 Today's Delicious Time comments(0)
13:45 - -
comment

message :