あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 初タチウオ。 main Huge Face! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
はぴはぴSUNDAY。
今日は曇り空。


だけど、心は晴れ晴れするような嬉しい出来事がありました!!


ゴスペルクワイヤのメンバーのChikaちゃんと、中高生クラスのお友だち・Shioriちゃんの洗礼式が行われました(*^_^*)

2人のために長い間みんなで祈り続けてきましたが…

今日!本当に嬉しい日を迎えることができました…!!

いつも写真担当カメラマンをさせていただいてるあ〜この写真にも、思わず力が入ります!!


2人ともお人形さんみたいにカワイイ(≧▽≦)

感激でウルウル気ながらも、必死でシャッターを切りまくりました。


嗚呼、うれしや。


神様にあって家族がまた増えたね(b^-゜)

うれしいうれしい、もうひとつのお誕生日。

2人の新しい歩みが神様の祝福いっぱいにみちたものになりますように。
17:51 Today's Delicious Time comments(0)
スポンサーサイト
17:51 - -
comment

message :