あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 今年1番はじめの新米。 main 初タチウオ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ランチとスタバとドライヴと。
木曜日はお休み。

近所の新米ママちゃん・M美と、かわいいbaby・Yuzuちゃんを誘って女子3人でランチへ。

M美のおうちの近くに隠れ家っぽいカフェができたらしく、そこのランチを狙って出かけたのですが、、、
残念ながらそのお店はカフェではなく、手作りケーキとパンのお店でした。

ちょっぴり当てが外れちゃったけど、なかなかおいしそうなケーキたちが並んでたので、またいっぺん食べてみたいなぁと思いつつ、腹ペコのおなかを抱え、今度は一路「Fresco」へ。

ここのパン食べ放題がめちゃうまなの〜^^。

以前来た時はパスタがもうひとつおいしくなかったんだけど、かなりおいしくなっていて、これはうれしい発見!

ヤリイカと明太子のピリ辛のパスタをがっつりいただいて、最近あったことや結婚の準備のことなんかを気の向くままにおしゃべりおしゃべり・・・。


その後はヨーカドーでぶらぶら&ショッピングをしてたら、Yuzuちゃんおねむの時間が…

車に戻って、寝付くまで少しだけ走るつもりだったのに、気がついたら西明石の方まで来ちゃってたので、せっかくだからスタバを飲むことに。

あたしは所持金乏しかったんで、M美姉さんにごちそうしてもらっちゃった!


おいしいスタバラテを片手に、楽しくおしゃべり〜☆

・・・は、よかったのですが・・・

道があれよあれよと分からなくなり、ふたりで

「ここどこやねん!?」と笑いながら久しぶりに迷子になってしまった・・・。

どうやら西神戸のほうまで来てしまっていたらしく、まさかの1時間半もドライブすることに。

でも今までもいろんなことを一緒に経験してやってきたM美とだから、こんなこともへっちゃらさ〜♪


久しぶりにゆっくりと時間をすごせて、楽しいドライブになりました!
12:16 Today's Delicious Time comments(0)
スポンサーサイト
12:16 - -
comment

message :