あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 2010年の人間ドック。 main ランチとスタバとドライヴと。 >>


 - -
今年1番はじめの新米。
去年の末くらいに知り合いにいただいたり、トモカズくんのおばあちゃまにいただいたりで、ずいぶんと長い間お米を買っていませんでしたが、ついに先月末に底をつきました。


なので、さっそく新米を買いにスーパーへ。

新潟県魚沼産の『コシヒカリ』を5キロ購入!
マルナカさんで1880円でした。


そして今日のお昼、おにぎりにしていただきました〜。


…新米、うまっ!!

お米のひと粒ひと粒がおいしい水分を含んでて、ほんまにふっくらしてる!


冷めてもこんなにおいしいなんて…!!!!

日本に生まれて良かったなぁ(^〜^)☆


みんなもおいしい新米、ぜひぜひ食べて下さいね♪
13:12 Today's Delicious Time comments(0)
13:12 - -
comment

message :