あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< もうひとつの誕生日。 main ちょいと先取り☆ >>


 - -
あらっ!September!
もう9月ですね・・・。

ブログサボりすぎのあ〜こです(笑)

いつも訪れてくださってる皆さん、本当にありがとう☆


今年の夏はほんまに暑い夏でしたね。

まだまだ残暑厳しい昨今ですが、少しずつ秋の訪れを朝夕に感じるようになってきました。


今月はワタクシ、32回目の誕生日を迎えます♪
が。その前にご報告がありまして。

ふふふ。


実はあ〜こ、来年結婚することになりました!

お相手は、6月に洗礼を受けたトモカズくん。


今は結婚に向けて少しずつ準備を進めています。


11月には婚約式、そして憧れのドレス選びが始まります☆


食欲の秋が始まりますが…

逆行してダイエット頑張って美しさに磨きをかけるべく奮闘するつもりです!!


また結婚準備のすすみ具合もレポしていきますね♪
11:09 Today's Delicious Time comments(0)
11:09 - -
comment

message :