あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< 初☆歯形! main あらっ!September! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
もうひとつの誕生日。
今日は日曜日。

いつも通う教会で、洗礼式がありました☆


洗礼とは、イエス・キリストを自分の神様として信じて心に迎え入れ、そしてそれをみんなの前に言い表し、告白すること。
古い自分に死んで、キリストの命に生き、新しい自分に生まれ変わるという、とってもも大切な式なのです(^-^)。


そして本日はうれしいことに彼氏が洗礼を受け、晴れてクリスチャンになりました〜(≧▽≦)(≧▽≦)
ハレルヤ〜☆☆☆

素晴らしい神様の恵みに本当に感謝です♪

まさかこんなにも早く喜びの日を迎えられるなんて思っていなかったので…

神様の恵みの深さを改めて実感。


もう感動&感激でいっぱい泣いちゃったよぅ〜(//▽//)


毎日いろいろ忙しくて、あっという間に1日が過ぎてく…

けど、こんなふうに神様の計画は確実に進行してて、道は拓かれてて、1番いい時に実を結ばせてくださるんだ。

今、同じ方向に向かって歩き出そうとしているこの時に、神様によってひとつ想いになって進み出していけるなんて…本当に幸いです…☆

この喜びの日を忘れず、大切に記念していこうっと……。

神様ありがとう!!

CA390445-0001.jpg
かわいいリラックマのケータイ入れ★
洗礼のお祝いに、みらくる☆ピアニストのSちゃんがプレゼントしてくれました!
超キュート♪
20:06 Today's Delicious Time comments(2)
スポンサーサイト
20:06 - -
comment
初めまして・・・。映画You've Got Mailの歌詞を検索しておりましたら、此方に辿り
着きました。ですが、貴女の文章を拝読しておりましたら、文体が可愛らしく、とても女の子
な気分にさせて頂きました。ブログの更新が6/21で終わっておりますが、お身体でもお悪く
なされたのでしょうか・・・。またお時間ございます際にupなさって頂ければ、嬉しく思います
それでは・・暑い日々が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。
夕季 2010/08/05 02:19
夕季さん、はじめまして!
ありがとう☆

元気ですよ〜!
ちょっと忙しかったんで、なかなか更新できなかったんです…

文章書くのが好きすぎて、書き出すといろんなことができなくなっちゃうんで(笑)

また更新しますね!
ありがとう☆
あ〜こ 2010/09/18 12:55

message :