あ〜この毎日を徒然なるままに書き綴っております(^-^)どうぞごゆるりと★
<< お待たせ!GW☆ main もうひとつの誕生日。 >>


 - -
初☆歯形!
お勤めしてる歯医者で、ホワイトニングのモニターになることになり、人生で初めて☆自分の歯形をとりました(^^)/

患者さんがとってるのをいつも見てるから『大丈夫やわ(`∀´)』思ってたけど、油断してたぶんちょっぴり苦しかった(Θ_Θ)

でも無事に完成。


男の子並みにデカい自分の口にびっくり!!


ほんでもまぁ、いっぱい食べていっぱいええ声で歌えるように神様が与えてくれた口やと感謝です♪

歯並びもなかなかマル○☆


この形で専用の装置を作成して、キレイな白い歯目指しま〜す☆
22:36 小さな願い comments(0)
22:36 - -
comment

message :